忍者ブログ

出来事と音楽を交えたお話です。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度あの日のように


特に何に打ち込むわけでもなく、イライラして過ごしてた。
そうこうしてるうちに2年生になった。

春、1年の時に同じクラスだった奴が、とあるコに告白するという。それを聞いていろいろ相談にのったり、そのコを呼び出したりと奔走した。

結局告白はうまくいかなかったけど、その友達とはそれ以降同じグループでよく遊ぶようになった。1年の時もどんよりしていた僕をよく誘ってくれてたけど、遊ぶ気になれずによく断っていた。2年になり、自分の中でも少し落ち着いたのかもしれない。

その友達とは大人になった今でもたまに会うし、大事な出会いだった。


告白が失敗し、残念会的にカラオケに行った。友達は徳永英明の「もう一度あの日のように」を唄った。

拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

最新記事
(08/19)
(12/02)
(11/24)
(11/21)
(11/18)
(11/14)
(11/09)
(11/04)
M
(11/01)
(10/31)
AdMax
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
オススメサイト
三国志武将を偲ぶ
三国志絵日記的な。
スイーツ
スイーツは好きです。
税務 税理士
税の事は難しいわ。
在宅ワーク
オウチでお仕事。
TAWAGOTO
ほんと戯言なので。
Copyright ©  -- 19922000 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]