出来事と音楽を交えたお話です。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう一度あの日のように
特に何に打ち込むわけでもなく、イライラして過ごしてた。
そうこうしてるうちに2年生になった。
春、1年の時に同じクラスだった奴が、とあるコに告白するという。それを聞いていろいろ相談にのったり、そのコを呼び出したりと奔走した。
結局告白はうまくいかなかったけど、その友達とはそれ以降同じグループでよく遊ぶようになった。1年の時もどんよりしていた僕をよく誘ってくれてたけど、遊ぶ気になれずによく断っていた。2年になり、自分の中でも少し落ち着いたのかもしれない。
その友達とは大人になった今でもたまに会うし、大事な出会いだった。
告白が失敗し、残念会的にカラオケに行った。友達は徳永英明の「もう一度あの日のように」を唄った。
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL
最新記事
(08/19)
(12/02)
(11/24)
(11/21)
(11/18)
(11/14)
(11/09)
(11/04)
(11/01)
(10/31)
カテゴリー
AdMax
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
